1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】春名風花と柊夜の“お買い物”ショット 「スクープ写真感」が注目される

TechinsightJapan / 2017年8月29日 17時15分

写真

“はるかぜちゃん”こと春名風花が弟で俳優の春名柊夜(はるな しゅうや)と写った1枚を8月28日、『はるかぜちゃん(かわいい)(harukazechan)ツイッター』に公開した。「春名姉と春名弟がうわばきを買いにいくところ」というプライベートショットがフォロワーの反響を呼んでいる。

「柊夜くん、身長伸びましたね!」「脚細っ」「2人ともシュッとしてるわ~」とその体型に感心するフォロワーが多く「8頭身姉弟だ!」とまで称賛されている。そんななか「雑誌のスクープ写真感ある笑」などの感想があり「フライデーに逢い引きの瞬間を撮られたようにしか見えない…」という人もいた。

現在、春名風花は16歳の高校生で春名柊夜は14歳の中学生である。学校では上履きを使うのだろうか? ドラマや映画に舞台、アニメにCMと活躍するだけにそうしたイメージがなく「やけにスタイリッシュなうわばき買い…(笑)」とギャップを感じるようだ。

それにしても微笑ましい姉弟の姿は、スクープ写真というより「はじめてのおつかい風w」というシチュエーション設定の方がぴったりくる。

画像は『はるかぜちゃん(かわいい) 2017年8月28日付Twitter「春名姉と春名弟がうわばきを買いにいくところ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください