1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】カズレーザー33歳の意外な生活 「野菜が大嫌い」「12時には寝る」

TechinsightJapan / 2017年9月1日 14時17分

写真

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(33)が“金髪+全身真っ赤”という個性的な外見だけでなく、その食生活もかなり変わっていることが明らかになった。その一方で、夜は12時に就寝するという規則正しい生活を送っていたのだ。

8月31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場したメイプル超合金。昨年ブレイクを果たしてから、カズレーザーは今やレギュラー番組を複数持つ売れっ子芸人になった。だが彼は昔と同じように衣食住にあまりお金をかけず、堅実な生活を送っていた。

食に対してもこだわりがなく、ただ「好きなものだけ食べて生きていたい」と普段は蕎麦や冷やし中華、てりやきバーガー、オムライスを繰り返し食べているという。そもそも野菜全般が大嫌いで辛いもの、酸っぱいものは苦手な“超”偏食家。それでも自分の食生活にタンパク質とビタミンが不足しているのは自覚しており、自宅には総額10万円ほど10種類以上のサプリを常備し、食後や筋トレ後に服用しているそうだ。

そんなカズレーザーは今年の春に引っ越し、トレンディエンジェルのたかしや後輩芸人らと一緒に暮らしている。気の合う仲間と毎晩遅くまで飲んでいるかと思いきや、「7~8時間は寝たい」というカズレーザーはどんなに場が盛り上がっていても夜の12時には自室に戻ってしまうのだ。

ちなみに共同生活をしているマンションは、家賃の負担額が一番大きいたかしが一人部屋、カズレーザーを含めた4人は2人ずつの相部屋に住んでいるとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください