1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、8か月ぶりのインスタで“愛する”トレエンたかしを連続投稿

TechinsightJapan / 2017年9月7日 12時31分

写真

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、およそ8か月ぶりにInstagramを更新した。カズレーザーファン待望の新たな写真は、同居中のたかし(トレンディエンジェル)を撮った2枚だけ。フォロワーからは「ほんと、たかしさん好きですね」「久しぶりの投稿なのにカズ様写ってない」との声が寄せられている。

カズレーザーはかつて、たかしの魅力を「欲が無くて、“仙人”みたいな人」と語っていた。今年の春に実家を出たたかしは、カズレーザーや後輩芸人らと一緒に共同生活を始めた。自宅には調理器具がほとんど無いので、食事は外食か出来合いの品を買ってくる生活だ。

ブレイク後も庶民的な居酒屋や中華料理店で、2人の姿はよく目撃されている。6日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に投稿された2枚の写真は、カレーハウスCoCo壱番屋の前で開店を待っているたかしと、店内でなぜかサラダだけ注文して食べる彼の姿だ。

カズレーザーのファンから「あぁ、カズレーザーが写っていない」「何故たかし?」とガッカリする声も少なくないが、6日の『トレンディエンジェル夢の国たかし。 peroperotakashi ツイッター』を見て欲しい。同じ店内でソース片手にご機嫌のカズレーザーの写真が公開されている。「カズさん加工しなくても可愛いし~」「相思相愛、楽しそう」「ビューティプラスで美化補正してくれる、たかしさん優しい…」と2人の仲良しぶりにファンも癒されているようだ。

画像は『カズレーザー 2017年9月6日付Instagram「サラダだけ注文するの図」』『トレンディエンジェル夢の国たかし。 2017年9月6日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください