1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】村田充&神田沙也加 秋の“ペア感”ファッションに「オシャレ過ぎる」の声

TechinsightJapan / 2017年9月11日 15時21分

写真

今年5月に神田沙也加(30)と結婚した村田充(40)が、Instagramで足元をGUCCIで揃えたお洒落なツーショットを公開した。この日のお出かけで右手の人差し指にはめるリングを2人で購入したそうだ。

村田充の誕生日だった8月には東京ディズニーシーでのデートを楽しみ、ラブラブなツーショットをブログで公開していた神田沙也加。村田は黒のキャップを後ろ被りにしTシャツにジーンズ、神田は少女のようなチュールスカート姿で2人はお似合いだった。

だが10日の『32 mitsumurata Instagram』で公開されたツーショットは、黒とベージュを基調にした大人っぽいスタイルだ。2人の足元を写した1枚には、GUCCIの人気商品「プリンスタウン」のアップリケ付きスリッパで揃えたシューズと、この日購入したばかりの指輪がお互いの右手の指にはめられている。神田はこのリングが気に入ったようで「ご満悦」の表情を見せていた。

今回の2人のコーデは「ファッション誌のようで、めちゃくちゃカッコイイです」「GUCCIお揃いはオシャレ過ぎますね…」「本当にお二人とも大好きです、憧れの夫婦」「アニメの世界から飛び出してきたかのようなカップル」とフォロワーにも大好評。村田充&神田沙也加夫妻がこれから、どんなお揃いファッションを見せてくれるのか楽しみである。

画像は『32 2017年9月10日付Instagram「こういうのもたまには載せようかな、と。」「久し振りにペア感のあるアレ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください