1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ 超アップショット公開「裸眼でこの目の大きさは“あゆ”だけ」

TechinsightJapan / 2017年9月18日 18時37分

写真

歌手の浜崎あゆみが17日のInstagramでネイルとまつげエクステのメンテナンスを行った様子を公開した。顔が大写しになっているアップショットは「瞳に吸い込まれる~」とファンをうっとりさせている。

今年5月からスタートした全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』は、浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーだ。16日の徳島・鳴門市文化会館での公演は台風18号の影響で中止となったものの、18日の高知・県立県民文化ホール公演は開催されている。

その高知公演を前に「今日のお昼はメンテtimeにしたよ」と更新された『ayumi hamasaki a.you Instagram』では、マツエクのメンテナンスとコラーゲンパックを同時に行っている様子や、ネイルを「これまた大好きなヌーディーカラーにラインストーンとパール」にした手元を披露した。

コメント欄には「パックしててもあゆちゃん可愛いです」「裸眼でこの目の大きさは本当にあゆだけだと思う」「この顔に産まれたかった」「瞳が綺麗って、心が綺麗な証拠だって、聞いたことあるよ」と浜崎あゆみのパッチリした大きな瞳に羨望の声が寄せられている。

画像は『ayumi hamasaki 2017年9月17日付Instagram「今日のお昼はメンテtimeにしたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください