1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】笑福亭鶴瓶 秋の味覚を頭に生やしたような姿に「やだ~師匠ったら」の声

TechinsightJapan / 2017年9月19日 17時58分

写真

9月16日にInstagramの公式アカウントを開設した落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(65)。フォロワーは4万6000人を突破し、Instagramを大いに楽しんでいるようだ。

17日の『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』では初の自撮り写真を投稿し、ご機嫌な様子の笑福亭鶴瓶。大親友のさだまさし(65)は昨年の大晦日に一足先にInstagramを始め、今では写真をかわいく加工して公開するまでになっている。60代半ばでInstagramを始めた交友関係が幅広いお笑い界、音楽界の大御所2人が今後、どんな写真を紹介してくれるのか期待が膨らむ。

18日に「秋ですね。おはようございます」と鶴瓶が投稿したのは、彼の頭の上に松茸が生えたような写真だ。木製のようだが、鶴瓶の頭のてっぺんにバランスよく立っている。この画像がフォロワーの間で、何やら物議を醸しているようだ。

「師匠、一体化し過ぎて吹き出してしまいました」「違和感なくて最初気づきませんでした」「チョンマゲみたい(笑)」「めっちゃ癒されます」とほっこりしている人もいるが、「なんか 卑猥」「やだ~師匠ったら」「ど下ネタですね」と妄想たくましい声が届いている。

画像は『笑福亭鶴瓶 2017年9月18日付Instagram「秋ですね。おはようございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください