1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈と久々に再会 元アイドリング!!!酒井瞳「眩しくて見れなかった」

TechinsightJapan / 2017年9月20日 18時16分

写真

矢口真里と元巨匠・岡野陽一がMCを務めるAbemaTVの『矢口真里の火曜The NIGHT』に9月19日、松井珠理奈と酒井瞳がゲスト出演した。SKE48の現役メンバー松井、女性アイドル集団「メンテナンス」や河村唯とのユニット「梅酒」を組む元アイドリング!!!の酒井、そして元モーニング娘。矢口真里の3人が顔を合わせ“アイドル”のノリで大いに盛り上がった。

特に酒井瞳は翌日、『酒井瞳 s.sakaihitomi Instagram』で数年ぶりに再会した松井とのツーショットを公開して「珠理奈ちゃんは大人にもなってたけど、頼もしいエースにもなってました」とその成長ぶりに目を見張っていた。「終始眩しくて見れなかった」というのだからかなり衝撃だったようだ。

一方で松井珠理奈は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』にて番組に届いたSKE48メンバーからの「チクリメール」を紹介できなかった分も読み、「今日、みんなに会うから楽しみです笑っ」と意味深につぶやいている。なかには「夏の野外ライブで暑いなか着替える場所に扇風機がたくさんあり涼しくて、メイクさんや衣装さんもいっぱいいて“めちゃラッキー”と思ったら隣に松井珠理奈がいた。やっぱり3位様の日常は違うと痛感した」という内容もありおもしろい。

矢口真里も「松井・酒井ペア最高でした」と振り返っているが、元巨匠・岡野陽一にいたっては本番後に松井と酒井をガチガチャの抽選に付き合わせるほど気に入ったようである。しかも「もう1回2人で来てほしいですね…特に珠理奈さんありがとうございます」と珠理奈びいきで「対応が違う、こっちも!」と酒井に突っ込まれていた。

画像は『酒井瞳 2017年9月20日付Instagram「数年ぶりに会った珠理奈ちゃんは大人にもなってたけど、頼もしいエースにもなってました。」』『矢口真里 2017年9月20日付Instagram「松井・酒井ペア最高でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください