1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】川栄李奈“めがね”姿でゆいはん、ちょりとお伊勢参り 「好きな人」とゆったり

TechinsightJapan / 2017年9月23日 15時53分

写真

川栄李奈がAKB48の“ゆいはん”こと横山由依、“ちょり”こと中西智代梨と伊勢神宮をお参りした。9月21日の『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』で「えーっと。好きです」と3人並ぶ姿を公開しているが、川栄と横山は黒縁めがねをかけておりいつもと違った感じに見える。

中西智代梨は21日に『中西智代梨(chiyori_n512)ツイッター』で「こんな開け方する人初めてみた。衝撃…」と川栄がじゃがりこのフタを剥がさずに真ん中に穴を開けることを明かして話題となった。同日、その投稿に続けて「初の伊勢神宮。大好きな人といけたこと。すき焼き食べれたこと。すごく幸せ」とお伊勢参りでのスリーショットを公開しており、仲の良さがうかがえる。

横山由依によると川栄と来るのは2回目で、初めての中西も連れてきたという。9月24日に『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』が開催されるので、伊勢神宮でパワーをもらおうとお参りした際に川栄も誘ったようだ。

川栄李奈と言えば、auのテレビCM『三太郎』シリーズに“織ちゃん”こと織姫役で“Sキャラ”を演じて注目を集めている。一方、この伊勢神宮でのくつろいだ表情は真逆なイメージで、そのギャップがまた魅力なのだろう。

画像は『川栄李奈 2017年9月21日付Twitter「えーっと。好きです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください