1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ダイアモンド☆ユカイ 「パパの事、一生懸命応援する」健気な娘の言葉に涙

TechinsightJapan / 2017年9月24日 13時13分

写真

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイは最近、バラエティやクイズ番組への出演が多い。そんなタレントとしての仕事は老若男女あらゆる世代に知名度が高まる一方で、ピエロ役を演じらなければならない場面も出てくる。ユカイは7歳の娘から学校で父親の出演した番組のことで恥ずかしい思いをした―と告白され、涙ぐんでしまったという。

21日の『ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」』には、久しぶりに娘と一緒にお風呂に入ってそこで会話した内容が綴られている。

「みんなにパパがクイズのリーダーなんでしょうと言われるの。新菜、少し恥ずかしい…」と学校の友達から父親のことを話題にされ困った様子の長女に、ユカイは「そっか…」としか答えれらない。

ユカイの妻はこの話を事前に長女から聞いていたのだろう。母親から「パパがテレビのお仕事を頑張っているから、新菜は学校へ行けるんだよ」「パパが働いてるから、毎日、ご飯が食べられるの」と諭され、「だから、新菜もパパを応援してあげて」とお願いされたことを娘から聞き、ユカイはまた「そっか…」としか言葉が出ない。そして「新菜、学校大好きだから。パパの事、一生懸命応援するよ」と告げられた時、ユカイは胸がいっぱいになってしまったのだ。

コメント欄には「小さい子ってなんでもからかうから。でも本当、素敵な奥様がいらっしゃるから安心ですね」「どんな仕事でも家族のために一生懸命に働くユカイさんは、素敵なかっこいいお父さんですよ」「旦那様想いの奥様と素直に育ったお嬢さん、ほんといいご家族」と親子の会話とユカイの妻の心遣いにほっこりしたという声が届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください