1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】あびる優がバカンスを満喫 ハンモックでまったり、本気のバドミントンも

TechinsightJapan / 2017年9月24日 20時31分

写真

タレントのあびる優が、ちょっと遅めの夏休みを満喫している。その様子はInstagramで公開され、ラリーが続かないバドミントンであっても楽しくてたまらないらしい。

今月17日深夜に『あびる優 yuabiru74 Instagram』で「数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」(削除済み)の投稿が物議を醸したが、20日からはリゾート地で休日を楽しんでいるあびる優の姿が確認できる。眩い光を浴びてハンモックに寝そべっていたり、湯上りでパックをしている写真には「#まったり」「#幸せ」とのタグを添えている。24日には友人とバドミントンをしている動画がアップされているが、「#おばさんたちの本気のバドミントン」とあるものの、あびるらは本当に楽しそうだ。

彼女には今年の5月で2歳になったひとり娘がいる。『才賀紀左衛門 kizaemon0213 Instagram』によると、あびるが旅行に出ている間は彼の母親が上京し息子と孫の生活をサポートしているようだ。

あびる優と才賀紀左衛門のInstagramには我が子を父親に任せ、母親が友人らとバカンスに出かけたことについて様々な意見が寄せられている。その中に先日彼女が出席した結婚式の写真を見たフォロワーから、あびる優の左手の薬指から指輪が消えていることを心配する声が届いていた。「指輪してないね 早く仲直りしてね」としばらく投稿が無い夫婦のツーショットが期待されている。

画像は『あびる優 2017年9月20日付Instagram「#sunnydays#happy#幸せ#晴天」、2017年9月21日付Instagram「結婚式に参列した時の」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください