1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】満島ひかり “元Folder”三浦大知と2ショットで「同じグループ感まだある」

TechinsightJapan / 2017年9月29日 11時32分

写真

かつて音楽グループ『Folder』のメンバーとして活動していた満島ひかりと三浦大知。今では満島は女優として、三浦はソロアーティストとしての活躍を見せているが、2人揃うと未だにグループのような感覚に戻るようだ。

満島ひかりは28日、自身のInstagramを更新。前日に開催された『MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-』で共演した三浦大知との2ショットを披露した。満島は自身がボーカルとして参加したMONDO GROSSO『ラビリンス』で、三浦は昨年11月に発売された20枚目のシングル『(RE)PLAY』でそれぞれ受賞を果たしている。

満島は様々な役どころを演じられる実力派女優として、三浦は抜群の歌唱力とダンススキルを兼ね備えたアーティストとして共に高い評価を受けている2人だが、かつては音楽グループ『Folder』のメンバーとして活躍し『パラシューター』などのヒット曲を残した。

その当時は小中学生だった2人も、今では30代になる。それでもかつてのチームワークは健在のようで満島は「同じグループ感まだある」と記し、楽しそうに肩を組み笑顔を見せた。フォロワーも「大好きな2ショット嬉しい」「なんか感動です」と感慨深い様子だが、満島の弟・真之介も「美しい。愛おしい。2人」とコメントを残している。

また「一度でいーから再結成してほしー」「Folder復活しないかなぁ」というファンの声も見受けられた。

画像は『満島ひかり 2017年9月28日付Instagram「MTVのミュージックビデオアワード受賞式で、大知とっ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください