1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介、バリ島で生後3か月の娘とプールで遊ぶ 家族旅行の写真がどれも素敵!

TechinsightJapan / 2017年10月1日 10時53分

写真

俳優の窪塚洋介の妻・PINKYが9月30日のブログで、家族で訪れていたバリ島から帰国したことを報告した。今年6月に誕生した長女・あまとちゃんも一緒だったが「最初から最後まで、びっくりするくらい快適で楽しく、みんな元気に過ごすことができました」と喜んでいる。

『YOSUKE KUBOZUKA yosuke_kubozuka Instagram』でも9月25日から動画や写真で家族旅行の様子を公開していたが、はじめは訪れた場所が書かれていなかった。だが29日の投稿で、窪塚は「Thanks BALI.」と別れの挨拶をしている。

生後3か月のあまとちゃんも、イギリス生まれの赤ちゃんのエクササイズを目的としたスイマーバ(Swimava)を付けてプールを楽しんだようだ。初めて見ると「首、大丈夫?」と驚く方もいるようだが、アゴを載せて固定するうきわ型スポーツ知育用具で、日本ではお風呂で使用することが多いという。



旅行先でも娘の溺愛ぶりは写真を通して伝わってくるが、窪塚洋介やPINKY、そしてあまとちゃんもお洒落である。また背景もとびきり美しく、家族旅行の思い出を残す時に参考になる素敵な写真ばかりであった。

画像は『YOSUKE KUBOZUKA 2017年9月28日付Instagram「#yosuke_kubozuka “Still Dreamin' ”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください