1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんと共演 小林レイミが「セクハラに屈せず頑張ります」

TechinsightJapan / 2017年10月13日 21時11分

写真

10月11日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で行われた企画“寝たら起きない王決定戦”に、安田大サーカス・クロちゃんが参加した。彼をひっかけるためのニセ番組で仕掛け人として共演したのが小林レイミである。酒を飲まされて酔ったクロちゃんは彼女の手を握ったあげく抱きつこうとして引かれた。その後、自宅に戻ってからも「クロちゃんのレイちゃま~」と「レイちゃま」を連発する。

彼女は放送後に『小林レイミ(reimi_official)ツイッター』でクロちゃんの「セクハラしてないしん」というつぶやきをRT、「みなさんフォローありがとうございます! みなさんのクロちゃんTwitterへのリプが最高に面白くて毎日楽しませてもらってます! クロちゃん、バイきんぐ西村さんとも凄く楽しい時間でした」という。クロちゃんへのリプとは「セクハラしてたぞ」「立派なセクハラですよね!」「気持ち悪かったし、とてつもなく怖かったです」というものだ。

また、フォロワーによる「レイちゃまファンにボッコボコにされろ!」というツイートにクロちゃんが「あーん、レイちゃまってクロちゃんが付けたあだ名だしんよー! るりちゃまの、ちゃまから引用させてもらったしんよー!」と返したところ、小林レイミが「クロちゃんが最近気になってるふわふわのるりちゃまと私がなぜか重なったみたいでレイちゃまになりました」と説明している。

そうした流れから嫌悪感を持つほどではないと思われたが、彼女はその後「みなさん本当に優しい…。セクハラに屈せず頑張ります」「クロちゃんの仲の良い友達の仕事はないと思います。w」「おはようございます! 行ってきます。クロちゃんに遭遇しませんように!」などとツイートを連投している。一方でクロちゃんは「セクハラじゃないしん、仲良くなったはずなのに レイちゃまー!!」と主張しており、もし番組から再共演のオファーがあったらどうするのだろうか。

小林レイミはプロフィールによるとプラチナムプロダクションに所属する「Eカップハピネス系女子」で「宝島社の女性ファッション誌『sweet』のオフィシャルインスタガール」「食育アドバイザー」「薬膳インストラクター」でもある。

画像は『reimi kobayashi 2017年10月6日付Instagram「#ピンク #コーデ #ヘアアレンジ #三つ編み」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください