1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】久保ミツロウ 『ヘドウィグ』ジョン・キャメロン・ミッチェルと感激のハグ!

TechinsightJapan / 2017年10月15日 18時58分

写真

漫画家の久保ミツロウが映画監督で俳優、脚本家でもあるジョン・キャメロン・ミッチェルとのハグショットをInstagramに公開した。人気テレビアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場する伝説的スケート選手・ヴィクトルの外見は、彼をモデルにしたことを同作原案者の久保が明かしている。

ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』特別公演のため、7年ぶりに来日しているジョン・キャメロン・ミッチェル。久保ミツロウは13日の『Mitsurou KUBO kubo3260 Instagram』で、2年前にブロードウェイで観て衝撃を受けた同作品を「日本で再び観れるなんて思わなかった」と感激している。彼女はかつて、ツイッターでヴィクトルのモデルに彼を選んだ理由を「自分が生で見て色気があってかっこよかった外国人男性」と明かしていた。その憧れのミッチェルと今回、なんとハグショットが実現したのだ。

「こんな私にまで挨拶してくれて」「記憶が色々飛びそうになるぐらいファンサの鬼でした」とミッチェルを称えつつ、「顔の大きさ!」と自分と見比べて冷静にコメントしているのが久保らしい。

このツーショットには「本人にお会いできたんですねーー! おめでとうございます!!」「二人ともめっちゃ可愛いです」と日本のファンも喜んでいるが、「OMG!!!」「AMAZING」と海外からも続々とコメントが届いており大きな反響を呼んでいる。

画像は『Mitsurou KUBO 2017年10月13日付Instagram「私の方が顔でかいねしょうがないね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください