1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】テラハ・玉城大志&ビッケブランカ レアなコラボにファンも興奮

TechinsightJapan / 2017年10月19日 18時40分

写真

シンガーソングライターのビッケブランカが10月18日、『ビッケブランカ vickeblanka Instagram』にて玉城大志と肩を組む1枚を公開した。そこにつけられた「#テラハのスター #大志さん #おめでとうございます」とのタグにフォロワーから「何があったのだ?」「んん? よくわかんないけど、おめでとーw」と反響があった。

玉城大志はリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演して「ギルティー侍」のあだ名で親しまれた。彼は本シリーズがハワイロケのため必要なアメリカ国籍を持っていたので応募、「俳優修行やアルバイトばかりで恋愛ができなかったので“死ぬほどの恋”がしたいとテラスハウスへ加入した。

ビッケブランカの楽曲がハワイでの『テラスハウス』で流れていたこともあり、彼のファンである玉城がライブに足を運びツーショットが実現したものだ。16日に『玉城大志オフィシャルブログ』にて「すっごくよかった♪」「テラスハウスのシーンで流れていたslave of loveは思い出の曲なので、生で聴けてうれしかったー♪」「テラハ関係ないけど、ファブュラスが好き♪笑」と感想を綴っている。

『テラスハウス』ファンにとって2人が並ぶ姿は感動的であり、ビッケブランカのインスタには「ぬおあ! ひゅーー!!」と言葉にならぬコメントや「テラハ好きの友だちに見せたら“うおっ!”っとコーフンしてました。笑」という報告も寄せられた。

玉城はビッケブランカについて「僕と同じ30歳で、出身がちかちゃんと同じ名古屋♪なんか、勝手に仲良くなれそうって思ってる」「今度は、ちかちゃんも一緒に行きたいな♪」というように、テラハでは福山智可子とカップルになった。ビッケブランカの「#おめでとうございます」はその件への祝福と思われる。

画像は『ビッケブランカ 2017年10月18日付Instagram「#テラハのスター #大志さん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください