1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 “マネージャーと同居”報道を心配「ニュースとして弱いんじゃ…」

TechinsightJapan / 2017年10月25日 10時0分

写真

橋本環奈が10月25日、『橋本環奈オフィシャルブログ』を久々に更新した。4月1日に「Rev.from DVL大好きです。」と題して3月いっぱいで解散したRev.from DVLでの8年間を振り返っており、それから約半年ぶりとなる。彼女自身も今年の春は福岡の高校を卒業して都内での暮らしがスタートした。女優業に専念しながらツイッターで情報発信を続けたもののブログまでなかなか手が回らなかったのだろう。

そんな彼女が最近ネットで話題となった「橋本環奈がマネージャーと同居、男性か女性か?」「橋本環奈の睡眠時間は3時間、ショートスリーパーか?」という件について「取り上げて頂くのは有難いんですが、ニュースとしては弱いんじゃ…と心配になりますね」と冗談まじりに切り出した。毎日のようにツイートしているだけあって掴みはバッチリである。

橋本環奈にとって来年2018年2月に開幕する『シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「ダイハツ キュリオス」』のスペシャルサポーター就任はまぎれもなく「大きなニュース」だ。

「キュリオスはシルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年を記念して制作された作品です。そんな特別な作品であるキュリオスを、日本で観劇できるというのもとても楽しみです…シルク・ドゥ・ソレイユの作品を観た事がない方でも楽しめるので、ぜひ来年の2月からの公演観て頂きたいです」と早速アピールした。

さらには10月25日から11月3日まで開催される『第30回東京国際映画祭』のアンバサダーに就任しており、「初日である25日にはオープニングセレモニーが行われるんですが、アンバサダーとして登壇させて頂きます。ぜひ皆さん、足をお運び下さい」と呼びかけている。

折しも山崎賢人主演映画『斉木楠雄のΨ難』が10月21日より公開され、ヒロイン役を務める橋本環奈もプロモーションで全国を飛び回るだろう。多忙を極めるだけにブログ更新は無理のないペースでお願いしたい。

画像は『橋本環奈 2017年10月25日付オフィシャルブログ「久しぶりのブログ更新です。おやすみなさい…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください