1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】福山雅治&柴咲コウ 久々の“KOH+”にファン歓喜「ガリレオコンビ最高」

TechinsightJapan / 2017年10月29日 18時39分

写真

『東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライ presents KANPAI JAPAN LIVE 2017』が10月28日に東京ドームで開催された。福山雅治が翌日、『福山雅治 masaharu_fukuyama_official Instagram』で「KOH+初の生のLIVEが東京ドームになるとは夢にも思ってなかった」と柴咲コウと並ぶところを公開してフォロワーを喜ばせている。

今回のライブには福山雅治、コブクロ、布袋寅泰、MAN WITH A MISSION、柴咲コウといった豪華アーティストが出演しており、福山のステージではKOH+による2枚目にシングル曲『最愛』(2008年10月)を柴咲コウと披露した。楽曲発表から9年を経てライブでのコラボが実現したわけだ。

Instagramで披露された2人の笑顔に「もう生KOH+最高に嬉しかったです」「最高のおふたりです!!」「ガリレオコンビ最高 また共演してほしいなぁ」と多くの反響が寄せられた。

月9ドラマ『ガリレオ』第1シーズンのエンディングテーマとなったKOH+の『KISSして』は今回のライブで柴咲コウが「KOH」としてソロで歌った。『ガリレオ』第2シーズンのエンディングテーマKOH+『恋の魔力』についても「聴きたかった」という声があり、次に「KOH+」が揃う機会があれば期待したい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください