1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】長谷川潤、髪をバッサリ切ってイメチェン 「なにしても可愛い」と絶賛の声

TechinsightJapan / 2017年11月2日 14時58分

写真

モデルの長谷川潤(31)が肩下まであった髪を「バッサリ切ったのではないか」と数日前から話題になっている。1日のInstagramでもツインテールをアレンジした姿を公開し、髪は顎より少し下くらいの長さになっているようだ。

ハワイで夫や子供2人と暮らし、仕事の時は日本に滞在する長谷川潤。母親になっても変わらぬ美貌と体型を維持し続ける彼女は、同年代女性の憧れの的である。そんな長谷川のInstagramは、169万人以上のフォロワーを持つ。彼女のファッションやヘアメイク、ハワイでの子供達との暮らしなどが紹介されるのを、みな楽しみにしているのだ。

『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』で公開されたツインテールアレンジのお茶目な長谷川にはハロウィンの時期からか「ハーレイ・クイン?」「ウルトラの母!」との声もあるが、いつものエレガントなイメージとは全く違う路線にもかかわらず「めちゃめちゃ可愛い」「ベリーキュート」「潤ちゃんだから似合う」「なにしても可愛い」と絶賛されている。

ただ髪を短くしたことに対しては、「潤ちゃんのショート好き」「短い髪可愛い」や「髪長い方が似合うな」と意見が分かれているようだ。

画像は『Jun Hasegawa 2017年11月1日付Instagram「Like..whatever」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください