1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三戸なつめが変身 “大人っぽい”姿に要望「髪の毛伸ばして~」

TechinsightJapan / 2017年11月9日 16時50分

写真

三戸なつめが11月7日、『三戸なつめ mito_natsume Instagram』でいつもと違った雰囲気が漂う姿を披露してフォロワーの注目を集めている。「髪の毛が伸びてきて切ろうか切らぬか迷いのなか」という彼女に、「髪長いなつめちゃん見てみたいです」「可愛すぎる~一回伸ばしてみて欲しいな~」と期待する声が多い。

青文字系ファッション誌でモデルとして活躍するなか、2015年4月にシングル『前髪切りすぎた』で歌手デビューした三戸なつめ。中田ヤスタカプロデュースによる自己紹介ソングで歌うように、おでこが広々と見えるまで前髪を短く切り揃えた特徴のある“オン眉ぱっつんヘア”がトレードマークである。

最近はそれにバリエーションを加えて楽しんでいるものの、今回公開した1枚がこれほど反響を呼んだのはタグで「#前髪うつさなかったから誰かわからんね #俺やで」と明かす撮り方がミソだろう。

“オン眉ぱっつんヘア”が分からないため「普段のイメージと違うね。これもかわいいですよ」「大人っぽいなつめちゃん新鮮で好きです」などの感想が寄せられており、「なつめちゃんに見えへん」という声もあった。

そんな彼女はショッピングアプリBASE(ベイス)で10月末に三戸なつめのお店『mumu shop』をオープン、絵本『ムム』(絵・文 みとなつめ)などを出品して新たな才能を発揮している。

画像は『三戸なつめ 2017年11月7日付Instagram「髪の毛が伸びてきて切ろうか切らぬか迷いのなか。」、2017年10月31日付Instagram「今日のとっておきスイーツもありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください