1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】平子理沙 温泉浴衣姿に「どーしてこんなにかわいいんだろ」驚きの声

TechinsightJapan / 2017年11月23日 19時45分

写真

モデルの平子理沙が、Instagramで温泉での浴衣姿を披露している。紅葉の絶景も紹介されているのだが、「紅葉すごく綺麗ですね。りささんの美しさには負けますけどね」との声がフォロワーから届いている。

温泉が好きな平子理沙は、これまでも家族や友人らと頻繁に出かけている様子をブログやInstagramで紹介してきた。22日の『RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』では、「先日、家族で箱根へ温泉旅行に行ってきました」と7枚の写真を投稿。うち3枚は自撮りのアップショットだが、高い位置で纏めた若々しいヘアスタイルがお似合いだ。そしてなんと言っても目を引くのは肌の美しさで、フォロワーのため息が聞こえてきそうである。

コメント欄には「温泉効果でお肌がよりピカピカ」「どーしてこんなにかわいいんだろ」「何でそんなに肌ツルツルなの? そして白髪とか生えないのですか!?」「肌綺麗すぎて…羨ましいです」と美肌だけでなく、生え際が目立つ髪型でも白髪が見当たらないことに驚きの声があがっている。

画像は『RISA HIRAKO 2017年11月22日付Instagram「先日、家族で箱根へ温泉旅行に行ってきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください