1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】SKE48後藤楽々 “今日有能なお仕事をしたのだ”の仕返しで寝顔撮られる

TechinsightJapan / 2017年11月24日 11時10分

写真

SKE48第7期生の後藤楽々(17)が第6期生の北川綾巴(19)や熊崎晴香(20)からSNSで寝顔を公開された。彼女は11月21日に『後藤楽々(lalagoto0723)ツイッター』で「まじかよ…仕返しされた…予想外すぎる…」とつぶやいており、驚きを隠せない様子だ。

後藤楽々が「でも先輩方の寝顔をツイートした直後に寝た自分も自分だわ。笑」と続けるように、事の始まりは彼女が「楽々は今日有能なお仕事をしたのだ。どやっ」と北川綾巴、熊崎晴香の寝顔を投稿したことによる。

「みんなに褒められて上機嫌なうっ」と調子に乗っていたのだが、その後で2人から「熊崎も今日有能なお仕事をしたのだ。どやっ」「綾巴は今日有能なお仕事をしたのだ。どやっ」と寝顔を公開されてしまう。まさか仕返しされるとは思いもしなかった後藤は「直後に寝た自分も自分だわ。笑」と反省したわけである。



3人はそれぞれ「してやられた」と悔しかっただろうが、それにしても可愛い寝顔のレアショットが立て続けに投稿されファンにとっては嬉しいツイートとなった。

画像は『熊崎晴香 2017年11月21日付Twitter「熊崎も今日有能なお仕事をしたのだ。」』『北川綾巴 2017年11月21日付Twitter「綾巴は今日有能なお仕事をしたのだ。」』『後藤楽々 2017年11月21日付Twitter「楽々は今日有能なお仕事をしたのだ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください