1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】舞川あいく、産後1か月の相武紗季&babyとの“幸せ”ショット公開

TechinsightJapan / 2017年11月24日 15時0分

写真

モデルの舞川あいくが、友人で今年10月に第1子を出産した相武紗季と久しぶりに会ったことをInstagramに報告した。彼女の胸には、もうすぐ生後2か月になる赤ちゃんが抱かれている。

23日の『AIKU MAIKAWA aiku_0817__ Instagram』で、相武紗季の赤ちゃんと初対面し「#ベイビーちゃんが可愛すぎてうっとり」と明かした舞川あいく。2人は久々に顔を合わせたこともあり、話が尽きなかったらしい。その中で来年30歳になる舞川に、“素敵なアドバイス”があったとのこと。今年7月にイベントで中国人男性と真剣交際を告白した彼女に、相武はどんな言葉をかけたのか気になるところだ。

この日のInstagramには「久しぶりにおふたり見ました」「紗季ちゃんママの顔になってますねー」「なんて美人なお二人」と、変わらぬ2人の仲の良さにフォロワーも気持ちが和んだようだ。なお相武は、第1子の性別や名前は公表していない。

画像は『AIKU MAIKAWA 2017年11月23日付Instagram「with my best friend」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください