1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、ガリノガレに惚れた? 「ガリさんともっと仲良くなりたい!」

TechinsightJapan / 2017年11月29日 15時19分

写真

モデルでタレントのダレノガレ明美が29日、都内にて開催された「ネスレ癒しの宇治抹茶カフェ」オープニングイベントに和をイメージした着物姿で登壇した。プロデュース業での成功、TV番組の企画一般女性が選ぶ“女性がなりたい顔-1GP団体戦”において4位とメディアを賑わすダレノガレが、自身のモノマネで注目を浴びるガリットチュウの福島善成にラブコールを送った。

先日『ダレノガレ明美(The_Darenogare)ツイッター』にガリットチュウ福島善成とのツーショットを公開し、完成度の高いモノマネに「ダレノガレ、ガリノガレ」とつぶやくほど気に入った様子を見せていたものだ。



今回「ネスレ癒しの宇治抹茶カフェ」にてストレスの数値により、くじ引きで「ネスカフェドルチェグスト」がプレゼントされる企画にちなみ、プレゼントが当たりそうな芸能人を聞かれたダレノガレは「私のモノマネをして下さった方。凄い名前が長い人。何だっけ? ガリさん、ガリノガレって呼んでます。ガリさんに当てて欲しいと思う」と語った。



腰が低いガリノガレとは「まだ仲良くはなれていない」と明かしたダレノガレは、「これからもっともっと会って仲良くなっていきたい」と彼に熱いラブコールを送った。

普段の生活でストレスは感じないと言うダレノガレだが、イベント内でストレスを測ったところ8NIGA(MAX10NIGA)という数値を出した。その数値から“ほろ苦い”経験について失恋話がふられると「失恋は“ほろ”じゃないです。“苦い”です。失恋って本当にキツイですよねーふふふふふ」と8月に破局した彼とのことを思い出したのか苦笑い。また「失恋すると私、綺麗になるって言われる。次見つけなきゃ」と満面の笑みを見せた。

画像2枚目は『ダレノガレ明美 2017年11月27日付Twitter「ガリットチュウ福島さんがわたしのモノマネをしてくださりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください