1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、椎名林檎との対談振り返り「今年一番、緊張したかも」

TechinsightJapan / 2017年11月29日 12時58分

写真

女優として活躍する桐谷美玲は、報道番組『NEWS ZERO』のキャスターも務めている。このたび彼女は同番組で、アーティストの椎名林檎と対談したようだ。自身のInstagramでツーショットを披露した桐谷は、「あー今年1、緊張したかもしれない」と椎名のオーラに圧倒された様子を見せている。

日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』の火曜キャスターを務めている桐谷美玲。28日の彼女のInstagramではアーティストの椎名林檎とのツーショットを公開し、同番組の取材を行ったことを報告した。

椎名と言えば自身の歌手活動はもちろん、昨年のリオ五輪では閉会式フラッグハンドオーバーセレモニーの企画と演出に関わるなど、日本を代表するアーティストの1人である。そんな椎名との対面に恐縮したのか、桐谷は「あー今年1、緊張したかもしれない」とこの日を振り返った。

それでも2人は並んでピースサインをしており、「2人とも美しい」「すごいレアな2ショット!」とフォロワーを喜ばせていた。桐谷は椎名の印象を「とてもとても素敵な方」と述べており、貴重な経験となった様子だ。オンエア日は明かされていないが「絶対見ます」といったコメントも多く、ファンにとっては年末の楽しみが1つ増えたようだ。

画像は『桐谷美玲 2017年11月28日付Instagram「椎名林檎さんとてもとても素敵な方でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください