1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】陣内智則 “SMAP”絡みの質問攻めにタジタジ「何で俺が知ってるの?」

TechinsightJapan / 2017年12月4日 11時30分

写真

陣内智則と元NMB48の山田菜々が福岡エリアのバラエティ番組『ちょっと福岡行ってきました』(TVQ九州放送)にゲスト出演した。“陣内智則&山田菜々が福岡県をノープラン旅”というクジを引いて出た市町村をタクシーで巡る企画だ。

福岡空港からスタートしてまずは北九州市戸畑区で名物の戸畑ちゃんぽんを堪能した2人、クジで次の目的地に決まった北九州市小倉南区へ向かう。その間、タクシーの中ではカメラ担当を兼ねる男性ディレクターとトークが弾む。

陣内智則はよしもとの同期にケンドーコバヤシやたむらけんじらがいるが、「同期とメシに行くことはないですね」という。たとえば松本人志と飲む時に、たむけんなどが一緒にいることはあるそうだ。

ディレクターから酒の席での松本人志について聞かれると、「松本さんはあのままですよ、大きい、心の広い人ですね」と陣内。以前は酒を飲めなかったはずの松本が「今は朝まで飲んでも唯一変わらない。強いと思う」と明かした。

次に、仲の良い中居正広について問われ「あのままですよ、優しくて男気があって」と答えたところ、さらにディレクターが「SMAP解散の裏側とかって?」と斬り込んだ。

まさかの質問に陣内は「そんなん知らんわ! そんなの全然聞いたことないですね」と呆れるが、ディレクターは「中居さんと木村さんの仲はいいんですか?」と止まらない。陣内は「知らんて! そこまでの情報! そんなんよう聞かんわ」と返す。

しまいには「来年ぐらいSMAPに何かあるんですか?」と追及されて「知らんいうてんねん! 何で俺が知ってるの、SMAP情報を!?」と声を強めるが、まるで芸能リポーターにインタビューされた気分だろう。

思わぬディレクターの質問攻めにタジタジとなる陣内を見て、隣に座っていた山田菜々も大ウケしていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください