1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】はんにゃ川島・金田が登場 久々のコンビにファン歓喜「変わらず大好きですー」

TechinsightJapan / 2017年12月6日 20時20分

写真

12月1日に千葉・幕張メッセで開幕した『東京コミコン2017』で初日に行われたゲーム『Star Wars/ジェダイ・チャレンジ』ステージイベントにお笑いコンビ・はんにゃの2人が登壇した。『はんにゃ 川島章良 kawashimaakiyoshi Instagram』でステージでの姿を公開したところ、「久々のコンビですね!! 変わらずだいすきですー」などの反響があった。

はんにゃの2人はライトセーバー型のコントローラーにより遊ぶゲーム『Star Wars/ジェダイ・チャレンジ』を説明するとともに、映画『スター・ウォーズ』のファンとして思いを熱く語った。

川島章良はインスタで「#革命的なゲーム #目の前にダースモールが #現れる」「#運動したくない人には #ちょうどいい運動になるかも #遊びながら #ダイエット #できるかも」というがフォロワーは彼の姿を「お腹が…」と心配している。



一方、金田哲の姿には「あーー金田さんーかっこいいです…」と目をハートにするファンもいた。特に金田はSNSでもあまり姿を見ることがないので嬉しかったのだろう。

最近は『もしもツアーズ』(フジテレビ系)などに出演しているものの、メディアでの登場が少ない。映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月15日より公開されるので、それをきっかけに出演が増えるとよいが。

画像は『はんにゃ 川島章良 2017年12月1日付Instagram「レノボスターウォーズ ジェダイ・チャレンジのイベント」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください