1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】森且行、草なぎ剛からの祝福「嬉しかった」 忘年会の質問には苦笑い

TechinsightJapan / 2017年12月11日 16時49分

写真

元SMAPでオートレーサーの森且行が11日、川口オートレース場(埼玉県川口市)にて開催された『パチンコCRオートレース~スピードスター☆森且行!~』プレス発表会に登場した。11月4日に『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)にて元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と21年ぶりに共演したことも話題になった森が、そのことについても触れた。

1996年にSMAPを脱退してオートレーサーに転身した森且行が勝負服を着てステージに登場し、バイクにまたがり写真撮影に応じると、報道陣から「アイドル時代のお仲間とこの前再会しましたがいかがでしたか」と声がかけられた。森は一瞬戸惑ったが「楽しかったです」とにこやかに応じた。続いて稲垣・草なぎ・香取の3人にコメントを求められると「互いに頑張っていきたい」とエールを送った。



森は11月17日に通算600勝を達成したが、これを草なぎ剛が3週間遅れの12月8日にツイッターで祝福している。そのことについて森は「(ツイッターを)見ました。びっくりしました。吾郎ちゃんの誕生日なのにね」と12月8日が誕生日の稲垣を気遣いつつ「嬉しかったです」と笑顔を見せた。さらに「忘年会で3人に会えそうですか」と聞かれると、昨年の大みそかのSMAP解散の日に、木村拓哉以外のメンバーと森が会食したと大きく報道されたことを思い出したのか、苦笑いを浮かべた。



発表会で「オートレースとは何か」と司会者から聞かれた森は「すべてです。仕事でもあるし、趣味でもあるし、すべてですね」と熱い思いを明かし、目標は「SG(オートレースのビッグレース)を獲ることと日本一になること。まだまだあきらめません!」と力を込めて宣言した。そして「オートレースがパチンコになるという時点で信じられなくて」と今回のコラボに驚き、「たくさんの方にオートレースを知っていただきたい」と期待を寄せた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください