1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳の“寝起き”が艶っぽい 撮影した友人にファン「感謝しかない」

TechinsightJapan / 2017年12月11日 17時20分

写真

梅田彩佳が12月10日、SNSにベッドで目覚めながらうとうとするところを公開した。「ピンクピンクw 何歳になっても多分ピンク好きです」という彼女の寝姿に「うわぁ、天使!!」「寝顔みて幸せに浸ってたーい」「横空いてますか?」とフォロワーのテンションも上がっている。

彼女が「あやの氏 @ucchan_ayn が家に泊まりにきた時に寝起きを撮ってくれたやつ」と明かしていることから「どうしてこんなに寝顔が可愛いのでしょうか…あやの氏には、感謝しかありません~」というファンもおり、親しい仲でこそのレアショットだろう。

内田綾乃は梅田彩佳と同じ北九州市小倉の出身で、現在は役者を中心にプロレスのリングアナウンサーなどの活動をしている。今年の1月14日に都内で開催された『梅田彩佳バースデーイベント』にも、元AKB48野中美郷や歌手のmisono、お笑い芸人のたかまつなならとともにゲスト出演する間柄で、地元ダンススクール時代から友人のようだ。

『内田綾乃(うっちゃん)(ayn_ucchan)ツイッター』では梅田の投稿を受けて「いえーい 寝起きだぜいえーい また撮るぜいえーい」とつぶやいており、次作が待たれる。

画像は『梅田彩佳 2017年12月10日付Instagram「あやの氏 @ucchan_ayn が家に泊まりにきた時に寝起きを撮ってくれたやつ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください