1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】“ブルゾン福くん&with B” 鈴木福の美脚に注目集まる

TechinsightJapan / 2017年12月13日 16時27分

写真

年末特別番組の収録で、俳優の鈴木福がお笑いコンビ・ブリリアンと共演。その時の“ブルゾン福くん&with B”ショットがダイキのInstagramで公開され、話題になっている。

今年、中学生になった鈴木福は野球部に入り、仕事と両立しながら充実した学校生活を送っている。4月の『鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」』よると入学当時、野球部は休部状態だったが「小学生の頃に入っていた野球部のパパコーチや、僕のお父さん、地域の方に協力してもらい」復活したとのこと。米大リーグ・エンゼルスに移籍が決まった大谷翔平選手のようなピッチャーになりたい―と夢を膨らせていた。

鈴木とブリリアンが共演したのは、31日放送の『コヤぶるッ!SPORTS 大みそかSP(仮)』(関西テレビ)の収録でのこと。今年で6回目を迎える野球大好き芸能人とプロ野球レジェンド軍団のガチンコバトルで、3人は小籔千豊が監督として率いる芸能人チームに参加したのだ。

この番組収録で鈴木は、ストライプのシャツに黒いタイトスカートでブルゾンちえみのコスプレに挑戦した。その姿が12日の『ブリリアン ダイキ daiki_brillian Instagram』に「ブルゾン福くん&with B」として披露された。フォロワーが一番注目したのは、なんと鈴木の脚で「福くん可愛い。美脚にびっくりした」「福くん! 脚が綺麗」「脚細っ!」と絶賛の声が多々あがっている。

画像は『ブリリアン ダイキ(withB) 2017年12月12日付Instagram「ブルゾン福くんwithB」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください