1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】シシド・カフカ、ライブツアーで見せた笑顔が「可愛すぎる」

TechinsightJapan / 2017年12月17日 12時45分

写真

東名阪ライブツアーを終えたばかりのシシド・カフカ。久しぶりのツアーはファンも大いに盛り上がったようだが、一番楽しんだのはシシド本人だったようだ。自身のインスタグラムに満面の笑みでドラムを叩く姿を投稿すると、その可愛らしさに多くのフォロワーが魅了されている」。

今月3日からスタートした『シシド・カフカ Live Tour 2017 そうだ、ライブやろう』は、名古屋、大阪と回り13日の東京・渋谷でファイナルを迎えた。14日、自身のインスタグラムでツアーの終了を報告したシシド・カフカは「どの公演も素晴らしい景色を見ることが出来て素晴らしい時間を過ごせた事に感謝です。有難うございます!」とファンに感謝を伝えた。

今回のライブツアーは昨年10月の東名阪ライブツアー以来およそ1年ぶり。その間、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』やTBSの火曜ドラマ『カンナさーん!』など女優としての活動も目立っていた彼女だが、久々のライブを誰よりも楽しんでいたようだ。

ラフなTシャツ姿でスティックを持ち満面の笑みを浮かべるシシドは、普段のクールな姿とは異なる少女のような可愛らしさである。「笑顔まぶしいなー」「カフカ様可愛すぎて発狂です!」「マジ癒されます」とフォロワーも思わず魅了されていた。

最後に「またすぐに皆さんに会えますように」とコメントしたシシド。次のライブの予定は決まっていないようだが、今月は10月よりスタートした3か月連続配信リリースの最後として金子ノブアキとタッグを組み、来年3月に日本公開される映画『リメンバー・ミー』では東京スカパラダイスオーケストラと初コラボするなど音楽活動も活発に行っている。アーティストとして再びファンの前に立つ日も近そうだ。

画像は『シシド・カフカ 2017年12月14日付Instagram「昨夜無事にシシド・カフカ ライブツアー 2017「そうだ、ライブやろう」全公演を終えて参りました!」(撮影:青木カズロー)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください