1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】清春の願いで初対面 ゆりやんレトリィバァとの“異色”2ショット

TechinsightJapan / 2017年12月17日 17時49分

写真

ミュージシャンの清春がInstagramで、ピン芸人のゆりやんレトリィバァとのツーショットを公開した。意外な組み合わせだが、彼女のファンである清春の願いで初対面が実現したのだ。

日本コロムビアのTRIADレーベル移籍第一弾として『エレジー』(12月13日)、『夜、カルメンの詩集』(2018年2月14日)の2作連続アルバムリリースを発表した清春。1作目のアルバム『エレジー』の発売を記念して、15日のニコニコ生放送にてスペシャル番組が放送された。その番組内で清春が「今、会ってみたい」ゲストとして招いたのがゆりやんレトリィバァだったのである。お笑い芸人はこの時期、年末年始の特別番組収録が目白押しだ。11日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で初代女王に輝いたゆりやんも超多忙で、リハーサルには出られずニコ生本番中にスタジオ入りしたそうだ。

16日の『KIYOHARU ki_spring Instagram』にゆりやんとのツーショットを投稿し、「ゆりやんレトリィバァちゃん最高」と彼はご機嫌な様子である。フォロワーにも好評だったようで「清春さん楽しそうで見ていて嬉しかったです」「異色のコラボ笑」「お二人の表情が何とも…癒される写真ですね」「めっちゃ面白かったです~」などの声が寄せられている。

画像は『KIYOHARU 2017年12月16日付Instagram「ゆりやんレトリィバァちゃん最高」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください