1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】吉木りさ“アイドルママ”のツインテール姿に「ギリギリセーフということで…」

TechinsightJapan / 2017年12月18日 19時30分

写真

吉木りさが主演するSNSドラマ『鈴木家のヒミツ~アイドルママ、ワザあり~』(CutChaTV)のオフショットを12月18日、『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』で公開した。彼女が演じる主人公の主婦・鈴木紀子(31歳)には年齢をサバ読んでアイドルをしているという秘密があり、そのアイドルとなった姿である。

ドラマは紀子がバツイチの夫・重治と結婚して、その連れ子マミ・12歳の母親となったところから始まる。夫には自分がアイドルであることを内緒にしているがマミは気づいており、全てを知るマネージャーからの無茶な指示を実行しつつ、秘密がバレそうなピンチにはマミと協力して立ち向かう。そんな現役アイドル兼現役ママ・紀子のドタバタ奮闘記を描く。

吉木りさがインスタに投稿したのは「19歳のアイドル白河マリカのCDジャケット」での姿だという。彼女自身、意外な展開に「まさかこの年でツインテールをするとは思いませんでした」と苦笑しながら「実は31歳のママという設定なのでギリギリセーフということでw」と受け入れていた。

11月23日「いい夫婦の日」に俳優・和田正人と結婚した吉木りさ。12月1日にはポップカルチャーイベント・東京コミコンで取材を受けて、好きな漫画に『スーパーねねにゃん』を挙げると「育児マンガですごくハマっています」と話しており、プライベートとドラマの設定がマッチして演技にも役立ちそうだ。

画像は『吉木りさ 2017年12月18日付Instagram「吉木主演ドラマ鈴木家のヒミツオフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください