1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】松坂桃李が“パディントン”と再会 「相変わらずモフモフしてます」

TechinsightJapan / 2017年12月19日 14時3分

写真

松坂桃李が12月18日、『松坂桃李(MToriofficial)ツイッター』にクマのパディントンと仲良く並ぶところを公開している。この日は映画『パディントン2』(2018年1月19日公開)の日本語吹替版完成披露試写会が開催され、パディントンの声を担当する松坂をはじめ吹替えのキャストたちが登壇した。スペシャルゲストとしてロンドンからパディントンも駆け付けており、そのステージ裏で実現したツーショットだ。

前作、映画『パディントン』(2016年1月)の舞台挨拶で、松坂は吹替えのオファーを受けた際に衝撃から「無理です。クマの声ですよね?」とリアクションしたことを明かしていた。それでも俳優魂で引き受けると、すっかりパディントンの世界に入り込んだようである。

それからおよそ2年、『パディントン2』の吹替を務めた松坂桃李。試写会では前作からさらにパディントンと人々の関係が深まったことで「いい街になったなと本当に心が温まりました」と感慨深げだ。

また、パディントンとのオフショットとともに「1も面白かったですが、2はそれを遥かに越えて面白くなっております。そして相変わらずモフモフしてます。最高です」とつぶやいており、彼とパディントンの強い絆が感じられる。



『パディントン2』日本語吹替版の声優は前作と同じくブラウン家の大黒柱ヘンリー・ブラウンを古田新太、ブラウン家の長女ジュディ・ブラウンを三戸なつめが担当、そして新たに登場する落ち目の俳優ブキャナンを斎藤工が務める。

画像1枚目は『松坂桃李 2017年12月18日付Twitter「「パディントン2」完成披露試写会。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください