1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】河西智美、AKB48チーム8と“8ポーズ”「みんな身体に気をつけてね」

TechinsightJapan / 2017年12月24日 18時58分

写真

12月23日に神奈川・カルッツかわさきで開催された『聖☆神スマス会2017 ~クリスマスイヴイヴに歌天使が舞い降りる~』にAKB48 Team 8、9nine、SUPER☆GiRLS、predia、アップアップガールズ(仮)などアイドルグループが出演、さらにスペシャルゲストで河西智美が登場した。

河西はイベントを終えてから『河西智美(tomoomichan)ツイッター』で「ありがとうございました。私のファンじゃない方もとてもあたたかく迎えてくださって、本当に感激でした」とツイートしている。

また、「AKBのチーム8のみんなと同じステージに立てたのも、とっても嬉しかった」「すごく忙しいチームだと聞きました!! みんな身体に気をつけてね」「8ポーズ教えてもらった! 笑」とAKB48 Team 8と私服姿で並ぶ集合写真を公開しており、河西の笑顔が印象的だ。

河西智美は2013年5月にAKB48を卒業、AKB48 Team 8が結成されたのは2014年3月なのでAKB48時代は一緒に活動していないが、やはり後輩は可愛いものである。一方で大先輩を前にしたTeam 8メンバーの表情は心なしか緊張して見える。

11月15日にリリースしたソロ初アルバム『STAR-T!』では、歌手として存在感を示した河西智美。2018年は音楽番組でAKB48の後輩たちと共演する日が来るかもしれない。

画像は『河西智美 2017年12月23日付Twitter「ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください