1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】柄本時生の“クリぼっち”写真にファン「彼女とは別れちゃったんですか!?」

TechinsightJapan / 2017年12月26日 16時8分

写真

きらびやかなイルミネーションに家族や恋人との楽しい食事、プレゼント…年に一度のクリスマスは一大イベントだが、ひとりで過ごさなければならない“クリぼっち”にとってはつらい時期でもある。俳優の柄本時生も今年はそのひとりだったようで、同情や共感など様々な声が寄せられた。

俳優の賀来賢人が25日、舞台『流山ブルーバード』で共演中の柄本時生の写真をインスタグラムに投稿した。

「メリークリスマス」とフォロワーに呼びかけたうえで、柄本について「昨日は一人だったそうです」と記した賀来。舞台座席の上で両膝を抱えて座る柄本はどこか寂しそうな雰囲気で、フォロワーからは「トキヲ切ない…」「どんまいw」と同情する声とともに、「私もだよ…」「クリぼっちオソロ!」と同じ境遇にいるファンからの共感の声も届いている。

柄本は前日24日にも賀来のインスタに登場していたが、賀来によると彼は「恋人募集中」とのこと。今年7月に出演した『A-Studio』(TBS系)で長年交際している彼女の存在を認めていた柄本だけに、「あれ彼女居るって言ってなかったでしたっけー?」「別れちゃったんですか!?」と驚いたフォロワーも多いようだ。

本当のところは分からないが、第1子が誕生して初めてのクリスマスを迎えた賀来と対照的な状況になってしまった柄本。それでも「彼女作りのため」として同じく共演者の平田敦子に乗られた状況で筋トレをする動画が公開されており、結果楽しいクリスマスを過ごしていたようである。

画像は『賀来賢人 2017年12月25日付Instagram「メリークリスマス昨日は一人だったそうです。」「彼女が欲しくて筋トレを始めました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください