1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安達祐実&高橋愛“奇跡の30代”が初対談 2ショットにファン「眼福です」

TechinsightJapan / 2017年12月28日 11時30分

写真

安達祐実は以前、「好きな芸能人は高橋愛」と自身のSNSで明かしたことがある。それに高橋本人が感激して以来、SNS上で相互フォローやコメントで交流していたが、ついに雑誌の企画で対談することになった。高橋が自身のInstagramで撮影オフショットを公開している。

高橋愛は27日、自身のInstagramを更新。雑誌『VoCE』の企画で対談した安達祐実とのツーショットを披露した。

昨年の10月、安達が「#好きな芸能人はと聞かれたら」「#高橋愛さんと答える」とタグで明かした際に、高橋は感激のあまり「もうわけわかんない」と動揺していたものだ。今年10月には自身のパーソナルブック発売イベントに安達がサプライズ登場するなど交流を深めていたが、このような対談は初めてだという。

高橋はこの日を振り返り「はぁ、緊張しました」「でも楽しかった」と記し、「美しかった」「奇跡の36歳」と改めて安達を絶賛した。一方で高橋も31歳とは思えない可愛らしさの持ち主。笑顔のツーショットには、フォロワーから「お二方とも可愛すぎます」「眼福です」と称賛の声が寄せられた。

これまでも「共演、対談などしてほしい」との声があがっていた2人だが、ファンにとっては待ちに待った対談となったようだ。

画像は『高橋愛 2017年12月27日付Instagram「@_yumi_adachi さんと初対談!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください