1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ミキティ&庄司智春 2人きりでクリスマスデート「素敵な時間になりました」

TechinsightJapan / 2017年12月28日 13時34分

写真

“ミキティ”こと藤本美貴が12月27日、『藤本美貴オフィシャルブログ』にて25日に夫の庄司智春と「クリスマスデート」したことを明かしている。24日のクリスマスイブには両家の親も集まってホームパーティーを開き、ミキティ手作りによるチキンのまる焼きを振舞ったという。

クリスマスの夜は「子供達をお願いして」というから両親に見てもらったのだろう。庄司とデートを楽しみ「2人で色んな話をして」「たくさん笑って」「素敵な時間になりました」と公開した表情から仲の良さが伝わってくる。

12月16日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)の“買い物の達人”にお笑いコンビ・品川庄司が出演して、ボーナスチャンス!のクイズで奥さんへのアンケートが出題された時のことだ。

庄司智春は「ミキティが好きなところは?」という問いに、「今でも好きでいてくれること」と答えて正解した。ミキティは庄司が今でも出会った頃のように「2人でデートしよう」と言ってくれるので嬉しいと話していた。

イブは両親と過ごし、クリスマスは2人でという配慮も素敵ではないか。それがあってミキティも「やっぱり2人が幸せだと、家族もみんな幸せ」と実感できるのだろう。

画像は『藤本美貴 2017年12月27日付オフィシャルブログ「クリスマスデート」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください