1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】辻希美、30歳になって「肉付きが変わった」と実感 自宅トレーニングを開始

TechinsightJapan / 2018年1月12日 10時33分

写真

昨年30歳になったタレントの辻希美は、2018年は自宅でのトレーニングを頑張りたいとしている。ストレッチ用のマットやポールを揃えてやる気満々だ。

11日の『辻希美 tsujinozomi_official Instagram』によると、「30歳になり、肉付きが変わりこのままじゃヤバイ!」と感じて今年は「#体力作り」「#身体引き締め」を目標にして三日坊主にならぬよう自宅でのトレーニングを続けていきたいという。ストレッチグッズは10代から大好きなピンクで揃え、トレーニングウェアは夫・杉浦太陽からのプレゼントだ。

2000年に12歳でモーニング娘。のメンバー追加オーディションに臨んだ辻希美も、30代に入り加齢による身体の変化を実感しているようだ。腕や体幹部の脂肪率が高くなると言われており、運動を習慣づけたいと張り切っている。夫の杉浦は2014年から本格的にトレーニングを始め、今では筋肉ムキムキのマッチョ体型。仕事と家事育児に忙しい彼女は、ジムに通うよりも夫の指導を受けながらの自宅トレーニングの方が続きそうである。

画像は『辻希美 2018年1月11日付Instagram「30歳になり、肉付きが変わりこのままじゃヤバイ!と感じ…ストレッチマットやトレーニングウェアを買いました!!」「トレーニングウェアはpapaさんが買ってくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください