1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】水原希子と並ぶ細野晴臣 手元に注目「久々の昭和マジック」の声

TechinsightJapan / 2018年1月15日 12時46分

写真

モデルで女優の水原希子がInstagramで細野晴臣とのツーショットを公開した。細野がアルバムリリース記念ツアーで訪れた台湾・台北で撮られたものである。「年始早々、心から! 最高でした!」と彼女は興奮気味だ。

昨年7月都内で行われた細野晴臣のライブにも、妹でモデルの水原佑果と一緒に姿を見せていた水原希子。佑果はテイ・トウワのアルバム『CUTE』(2015年)の収録曲『LUV PANDEMIC』で、細野や高橋幸宏らと一緒にボーカルとして参加。また希子が出演した映画『ノルウェイの森』(2010年公開)に細野はレコード店店長として出演している。このように仕事が縁で細野と水原姉妹は親しくなったようだ。

14日の『水原希子 i_am_kiko Instagram』に投稿されたツーショットの細野は、とてもお茶目だ。「手遊びが得意な細野さん」と紹介されたように、お澄まし顔で自分の左手親指が切断されたように見せていた。

この指遊びにフォロワーは「えええどうなってる?」「久々にこんな昭和マジック見ました…素敵だわ」「びっくりした!(笑)」「子供の頃やったやつですー!」「これ、私もできるー!」と“驚いた”と“懐かしい”という反応に分かれるものの、みな楽しんでいるようだ。

画像は『i_am_kiko 2017年1月14日付Instagram「細野さん in 台湾」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください