1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西川貴教 “初歌収録”は家入レオ・和楽器バンド・Beverlyら豪華メンバーと

TechinsightJapan / 2018年1月16日 19時30分

写真

西川貴教は昨年の大晦日からNHK紅白に「楽屋トーク」「裏トーク」で出演、その後はNHKBSプレミアム『あけおめ!声優大集合』の生放送と年越しも忙しかった。2018年1月6日には『西川貴教(TMR15)ツイッター』でプライベートも慌ただしい様子をつぶやいていた。

「我が家の新年は正月でもあり、家族の誕生日weekでもありまして、3日がおじいちゃん、4日はいもうと1号機、6日がおふくろで、8日がばあちゃん、10日がおやじと、怒涛のラッシュが続きます」と明かすが、例年は正月にライブをしていたところ、今年は地元で家族とお祝いできたというから久々にゆったりできたのではないか。

ここのところMCの仕事が続くなか、1月14日には西川貴教名義によるファーストシングル『Bright Burning Shout』(3月7日発売)のミュージックビデオ撮影が行われた。元日から「平成三十年は西川貴教元年」と意気込んでいた彼が、いよいよアーティストとして動き出す。



さらにインスタで15日、「本日収録の『MUSIC FAIR』は、来月2月10日放送です! お楽しみにぃ♪」と告知できたのは嬉しかっただろう。

音楽番組で家入レオ、和楽器バンド、Beverlyといった豪華メンバーとともに“初歌収録”できたのは、幸先良いスタートとなったようだ。

画像は『西川貴教 2018年1月15日付Instagram「本日収録の「MUSIC FAIR」は、来月2月10日放送です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください