【エンタがビタミン♪】「藤田ニコルは可愛すぎて天才」 20歳目前ショットに人気ヘアメイクが絶賛

TechinsightJapan / 2018年1月26日 13時5分

写真

人気ヘアメイクアップアーティスト・高橋有紀さんが、撮影で一緒だった藤田ニコルのバストショットをInstagramに公開した。少女っぽさを残しつつセクシーで魅惑的な彼女を、高橋さんは“天才”とベタ褒めだ。

24日の『高橋有紀 osakana_yuki Instagram』には、藤井サチ、菅本裕子そして藤田ニコルの写真が公開されている。いずれも春を感じさせるファッションやメイクで、3人を見ていると外の厳しい寒さを忘れてしまいそうだ。

特に高橋さんは「可愛いすぎて天才だった」と藤田を大絶賛した。女子中高生に大人気のカリスマモデル四天王の一人で、カラフルでポップな原宿系コーディネートがお似合いだった彼女も来月で20歳。最近は大人の女性を意識した装いやメイクで、ファッション雑誌に登場することも多くなっている。

そんな藤田は今回、大人になる一歩手前のキュートで色っぽい女性を表現しており、白とピンクの可愛い色でまとめたトップスながらも肩を出した姿に“ドキッ”とした方も多いのではないだろうか。フォロワーからも「これはかわいすぎた」「天使すぎる」「可愛い!!」と評判が良く、撮影の詳細が明らかになることを心待ちにしているようだ。

画像は『高橋有紀 2018年1月24日付Instagram「そしてにこちゃん、可愛いすぎて天才だった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング