1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】香取慎吾&渡辺直美『おじゃMAP!!』で再会 インスタ話で盛り上がる

TechinsightJapan / 2018年2月18日 13時2分

写真

香取慎吾がレギュラーを務めるバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)のオフショットを『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』に公開した。「直美がおじゃMAP!!に遊びに来てくれた」とゲストの渡辺直美と並ぶ姿に、「とっても楽しそう」「起きて、いきなりこの写真 元気もらいました。ありがとう」とファンも癒されたようだ。

1982年10月4日から2014年3月31日まで続いたお昼のバラエティ『笑っていいとも!』で、香取慎吾はSMAPメンバーの中居正広とともに1994年4月から、草なぎ剛は1995年10月よりレギュラーとなった。

渡辺直美は2008年3月31日から2010年4月2日まで鈴木凛と「いいとも少女隊」を務め、2011年10月からソロでレギュラーに復帰した。

香取が同じ月曜レギュラーだった頃、渡辺に罰ゲーム用の苦いお茶「苦丁茶」を試しに飲ませていたお決まりの場面が懐かしい。

そんな2人の再会ショットに、フォロワーから「いいともの仲間でインスタの大先輩の直美ちゃんがおじゃmap!!に遊びに来てくれて本当に良かったね」「繋がってる、繋がってる」と反響が寄せられている。

今では渡辺直美も大ブレイクして「インスタ女王」と呼ばれるだけに、「インスタの事いっぱい教えてもらった すごく楽しかった インスタ始めてから.いつか.直美に会えたらなぁって思ってた ありがとう!」という香取の言葉からロケの盛り上がりが思い浮かぶ。

『おじゃMAP!!』は3月いっぱいで終了することが発表されており、カウントダウンとともに寂しい気持ちとなるのは『いいとも』終了を彷彿とさせる。次回はヒロミをゲストに迎えるので、渡辺直美の登場はその後となりそうだ。ラストまで香取慎吾とザキヤマ(山崎弘也)ならではの展開を期待したい。

画像は『香取慎吾 2018年2月18日付Instagram「直美が.おじゃMAP!!に遊びに来てくれた」、2018年2月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください