1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】綾瀬はるか“パジャマ事情”に触発され、嵐メンバーが和む「じゃあ、色違いで寝てんだ」

TechinsightJapan / 2018年2月18日 20時9分

写真

主演映画『今夜、ロマンス劇場で』(2月10日公開)のプロモーションを兼ねてメディア出演で忙しい綾瀬はるか。2月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に続き、17日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の企画“綾瀬はるか記念館”に登場した。

彼女は同番組をはじめ嵐とバラエティ番組で度々共演しており、進行を務めた二宮和也もやりやすそうである。

綾瀬のプライベートに話題が及ぶと、二宮が「同じパジャマを10年間着ている」との情報を示しながら「これは1回も洗ってないってこと?」といじった。すかさず櫻井翔が「やばいね」と乗っかれば、綾瀬が大ウケしながら「洗ってます!」と返すという風に楽しく進む。

彼女がブレイクするきっかけとなるドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)で入院する場面が多かった。その頃にファンからプレゼントされたパジャマを「捨てられずに10年以上着ている」という。

真相が分かったところで二宮が「皆さんは寝る時は何を? パジャマ派ですか?」と嵐メンバーに振ると、櫻井が「僕は最近、パジャマですね」と答えた。

「大野さんに誕生日にもらったやつがある」という櫻井に大野智が「5年ぐらい前だ」と応じてトークに火がつき、櫻井「そんな最近?」、大野「紺のやつ」、櫻井「そうそう、ずっと着てますよ」とやりとりが続いた。

さらに櫻井が「メンバーにもらったモノをずっと着てる」「相葉君にもらった下着」と言えば、「俺もそうだよ! 櫻井くんにもらった高級パジャマ!」と相葉雅紀。大野は「そう、俺も!」と同じく櫻井からパジャマをもらったことを明かす。

相葉が「一緒にもらったからね」「だからおそろだ」と気づいたところ、櫻井が「あれは色違い」と教えて「じゃあ、リーダーと色違いで寝てんだ!」と相葉のテンションが上がりトークが最高潮となった。

一時的に蚊帳の外状態となった綾瀬はるかだが、嵐メンバーが繰り広げる仲良しトークを微笑みながら聞いており、良い時間を過ごせたようである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください