1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】篠崎愛の誕生日会で前田敦子、鈴木奈々らが集合 美肌メンバーばかりに驚きの声

TechinsightJapan / 2018年3月3日 12時0分

写真

グラビアアイドル・篠崎愛の誕生日を祝うため、前田敦子や鈴木奈々らが集まった記念写真が各々のInstagramで公開されている。いつものメンバーで楽しい時間を過ごしたようだ。

1日の『篠崎愛 shinopp._.ai Instagram』、『ぺえ peey Instagram』には、主役の篠崎愛をはじめ前田敦子、鈴木奈々、臨床心理士の山名裕子さん、ぺえが化粧っ気のない顔でにこやかな笑顔で集う写真が投稿されている。2月26日で26歳になった篠崎を祝い、楽しいひとときを過ごしたようだ。

フォロワーが特に注目したのは、「お肌がみんな綺麗」「ゆでたまご」「肌うらやましい」と5人の肌の美しさだ。全員ツルピカで毛穴が全く見当たらず、手入れが行き届いているのだ。

苺づくしのバースデーケーキが用意され、カラオケで盛り上がったというこの日。ちなみにこの集まりを篠崎は「#平和の会」と紹介しているが、ぺえはフォロワーに名付けてもらいたいらしく「#私たちのグループ名を募集します」と呼びかけている。

画像は『篠崎愛 2018年3月1日付Instagram「ありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください