1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】指原莉乃のレアショット HKT48田島芽瑠が公開「酔っ払ってたさしこちゃん」

TechinsightJapan / 2018年3月7日 17時1分

写真

HKT48の指原莉乃は3月4日、自ら『指原莉乃(345__chan)ツイッター』にて「さっしーの日ですので、半目と、楽しそうな写真を」と普段は見せないような画像を披露した。一方、“めるカメラ”で知られる田島芽瑠もSNSで「今日は #さっしーの日」と題して指原の意外な表情を連投している。

彼女は『田島芽瑠(meru_chan_07)ツイッター』のプロフィール紹介に「田島芽瑠です #めるカメラ ディズニー中毒」とあるほど写真を撮るのが好きなのだ。今回も「さしこちゃん大好きだよ~」と公開した指原の表情は、HKT48メンバーならではのレアショットだろう。

6周年記念の「HKT48 6フェス」Tシャツを着て泣き顔を見せる指原莉乃や、田島芽瑠からキスされそうになるところなど2人の仲の良さが伝わってくる。

さらに田島は「この前の神戸コンサートの後の打ち上げで、酔っ払ってたさしこちゃんの写真」と投稿して、「可愛いよね! 手を離さんとよ笑」「甘えん坊になる。モテるやつ」と明かす。

しかもそれにHKT48第3期生の栗原紗英が「さえも前に手握られたっ 可愛かったです」と反応しており、一度や二度ではなさそうだ。



フォロワーからも「莉乃ちゃんが酔ったらこんなんなるんだね。可愛すぎる めるちゃんありがとう!」「HKTの宴会をCDの特典映像で付けて欲しい! 楽しそう!」と反響があった。

画像は『田島芽瑠 2018年3月4日付Twitter「今日は #さっしーの日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください