1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ、マタニティ雑誌の表紙に抜擢も「私なんかが…」

TechinsightJapan / 2018年3月9日 11時25分

写真

第1子を妊娠しているTBSの吉田明世アナウンサーが、マタニティ雑誌の表紙を務めることをInstagramで報告した。マタニティフォトを撮る予定が無かったので、有り難かった―と喜んでいる。

春以降に出産予定だという吉田明世アナは、3月の後半に産休入りと伝えられている。1日の『吉田明世 akiyo0414 Instagram』で「ちょっと動くだけで息切れ動悸」と明かしていたものの、出産前の番組収録を滞りなくこなしているようだ。

そんな彼女が8日、「今日はドキドキの撮影のお仕事」と5枚の写真をInstagramに公開した。表紙も担当するということで「私なんかが…」と申し訳ない気持ちで撮影に臨んだという。しかしスタジオの明るく優しい雰囲気で「すっかり楽しませてもらいました」と言い、妊娠中の良い記念になったそうだ。

フォロワーからは「可愛い可愛いすぎる」「優しい表情に癒されます」「天使や」「とっても綺麗です。お腹のベビちゃんも喜んでると思います」との声が寄せられ、みな雑誌の発売を楽しみにしているもようだ。

画像は『吉田明世 2018年3月8日付Instagram「今日はドキドキの撮影のお仕事」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください