1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、夫の隣でうっとり ラブラブのペアルック公開

TechinsightJapan / 2018年3月9日 17時10分

写真

2月1日に大阪在住の一般男性との入籍を発表したタレントの菊地亜美が、Instagramで夫とお揃いのもこもこガウン姿を披露。彼に寄り添う菊地は幸せいっぱいの表情だ。

新婚の菊地亜美だが現在は離れて暮らしており、大阪と東京を行ったり来たりだという。挙式や新婚旅行も未定だが、年内には行いたいと準備を進めている段階だ。

そんな菊地が夫とお揃いの部屋着のガウン姿を、8日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で披露した。愛する人にもたれながら、うっとり夢ごこちの彼女の表情が印象的だ。

コメント欄には「ラブラブで羨ましい!」「亜美ちゃん幸せそ~」「あみみめっちゃ女の子の顔になってる」「幸せお裾分けお願いします」とフォロワーからの羨望の声が届いている。

画像は『菊地亜美 2018年3月8日付Instagram「pj @peachjohn_official のモコモコガウン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください