1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三村マサカズ、菊池桃子と25年ぶりに共演「可愛らしさは、かわってなかった」

TechinsightJapan / 2018年3月20日 18時10分

写真

フジテレビ系のトークバラエティ番組『さまぁ~ずの神ギ問』に菊池桃子が出演することが分かった。レギュラーパネラーを務めるさまぁ~ずの三村マサカズがツイッターで3月19日、「本日。神ギ問収録でした。私個人的になんですが、25年ぶりに菊池桃子さんと共演出来ました」と明かしている。

三村によると「知る人ぞ知る、あの大石恵三以来です」という。1993年4月4日から9月26日まで日曜日に放送されたバラエティ番組『大石恵三』は、まだ「バカルディ」時代のさまぁ~ずとホンジャマカがレギュラー出演しており「大竹一樹」「石塚英彦」「恵俊彰」「三村勝和(三村マサカズ)」の頭文字を番組名とした。

C.C.ガールズが4月のマンスリーゲスト、菊池桃子が5月のマンスリーゲストとして登場したが、菊池桃子はなぜかそのままレギュラーメンバーとなる。彼女が24歳の時だ。

同年代の三村は、今回久々に共演して「なにか、緊張してしまいました」「可愛らしさは、かわってなかった」と感慨深げにつぶやいた。

一方の菊池桃子もブログで、さまぁ~ずとの共演について「25年ぶりにお会いして、学生時代の同級生に再会したような懐かしい気持ちでいっぱいでした。お2人とも、昔も今も優しい表情が変わりません」と綴っている。

菊池桃子の登場回は4月にオンエア予定というから、お互いにどのようなリアクションを見せるか注目したい。

画像は『菊池桃子 2018年3月13日付オフィシャルブログ「知美ちゃんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください