1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】重盛さと美、初めて加藤浩次と2ショット 「父と娘に見える」の声

TechinsightJapan / 2018年3月22日 19時0分

写真

タレントの重盛さと美が、Instagramで加藤浩次(極楽とんぼ)とのツーショットを公開した。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーになってから7年が過ぎ、初めて加藤と2人だけで写真を撮ることができたらしい。

3月31日に放送終了を迎える『めちゃ×2イケてるッ!』。同番組の放送開始からのレギュラーメンバーである加藤浩次(48)は、2010年10月から新たにメンバー加わった重盛さと美(29)にとって芸能界の大先輩である。仕事現場でもカメラが回っていなければ、おいそれと話しかけられる相手ではなかったようだ。

だからこそ21日の『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』で「加藤さんと初めての写メ(ハート)」と公開されたツーショットの彼女は、本当に嬉しそうだ。ファンも、「意外や意外! 初めてなんや。狂犬も丸くなったってことか」「加藤がお父さんに見える」「大好きなツーショット。でもなんだか泣ける、さみしい…」「さっちゃん可愛い、加藤さんかっこいい」と喜んでいる。

重盛と同時期にメンバー入りした川村エミコ(たんぽぽ)も先日、仙台からのロケ帰りに初めて岡村隆史(ナインティナイン)と話ができた―とブログで報告していた。『めちゃイケ』が最終回を迎えることで、やっとレギュラー陣が一丸になったということだろうか。

画像は『重盛さと美 2018年3月21日付Instagram「加藤さんと初めての写メ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください