1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】浅野忠信と爆笑問題 ラジオ番組のオフショットに「なんか楽しそう」

TechinsightJapan / 2018年4月2日 18時52分

写真

浅野忠信が4月1日に出演したTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』でのオフショットをインスタに公開した。パーソナリティーの爆笑問題(太田光・田中裕二)やアシスタントの江藤愛アナウンサーと並ぶ姿が「浅野さん。めっちゃプリチー」「なんか楽しそうですね」「何度見てもズキュン」とフォロワーを和ませている。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』が4月6日から2週間限定で公開されることもあり、本作に関わった太田光と浅野忠信はその話題で盛り上がった。

『クソ野郎と美しき世界』は4本の短編からなるオムニバス映画で、園子温監督がメガホンを取り稲垣吾郎が出演する『EPISODE.01「ピアニストを撃つな!」』にて大門(マッドドッグ)役を演じたのが浅野忠信だ。また、草なぎ剛出演の『EPISODE.03「光へ、航る」』では太田光が脚本と監督を務めた。

番組では浅野忠信らしく「エピソード3が一番良かったんですよね~」と本音で話せば、太田光監督も「でしょ~」と嬉しそうだった。そんな調子でトークが進む雰囲気から、集合写真でも「楽しそう」な笑顔となるはずだ。

ちなみに浅野は同日の朝、SNSで「【ご報告】長年の夢だった東京大学への今年度の入学が決まったため俳優業を一時休ませていただきます…」とツイートしてフォロワーを驚かせた。4月2日になってから『爆笑問題の日曜サンデー』について投稿したのは、エイプリルフールと思われるのを避けたのだろうか。

画像は『浅野忠信 2018年4月2日付Instagram「ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください